ととろぐ

子供と一緒に行ける、全国の美味しいグルメや楽しい旅行情報を親の視点から紹介しています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盆休みいただきます!

明日から盆休みに入りますね~旅行に行かれたり、帰省されたりする方も多いかと思います。 我が家もそれにもれず、夏の終わりまで予定が入ってる状態なので、少しの間、盆休みも兼ねお休みさせていただきます。 このブログのペースはもともと、ゆっくりなん…

ザックザク、とろふわぁ~、プチプチ【メゾン ムラタ】のミルフィーユ

こんにちは~パン屋に行くと何故かウキウキしてしまう、ととぱぱです! 子供達はお昼に食べる想像をして、自分は晩のアテになってる所を想像しながら買ってるんでしょうね~。みんながウキウキして選んでるんですね~笑。 多分うちの家族、ニッコニコしてて…

今、神戸の中華で予約が取れないお店はここっ!【鷹楽園 】

暑いですね~~、皆さん元気にお過ごしでしょうか? 最近は、体温を超える気温の日もありますね~。僕たちが小学生の頃や10代の頃ってそんな気温高い日あったっけな~…と思い返してみるけど、思い返せない。。。。 でも、小学生の頃覚えてるのは、真冬にな…

淡路島最南端【阿万海水浴場】透き通る水とゆっくり流れる時間!

先日、子供達を連れて海水浴に行ってきました。 小学2年生と3歳を連れて行くのが気が引けて今まで海には行ったことが無かったんですが、上の娘が大分泳げるようになったのと、3歳の子も少し話を聞けるようになってきたので、行ってみる事にしました。 そこで…

/トップに戻る/