ととろぐ

子供と一緒に行ける、全国の美味しいグルメや楽しい旅行情報を親の視点から紹介しています。

盆休みいただきます!

スポンサーリンク

    f:id:tottopappa:20190809083032j:plain

明日から盆休みに入りますね~旅行に行かれたり、帰省されたりする方も多いかと思います。

 

我が家もそれにもれず、夏の終わりまで予定が入ってる状態なので、少しの間、盆休みも兼ねお休みさせていただきます。

 

このブログのペースはもともと、ゆっくりなんですが、最初の想定では月に10件という目標でやってきました。1年で100件いけばいいかな~とそういうふわぁ~っと感。

 

その中でも1つ重要な事、逸脱しないようにしていたのは、子供との時間をキッチリと取る事!これはこれからも守っていきたいです。

 

家族の過程をうつすブログという意味では、休養も大事かなと思います。

 

 

 

気づけば4か月で記事も50件を超えかなりのハイペース!!

 

皆さんからしたら、半分ぐらいのスピードでしょうかっ~笑。。

 

少しの充電と本来の意味をもう一度模索するにはいい期間になるかな~と思っています。

 

 

 

盆明けか、その次の週明けぐらいには、戻れるのかなぁ~。

 

ツイッターはちょこちょこ、リアルタイムなととぱぱがいると思うので、そちらにて生存情報を確認できるかと思います。

 

充電期間も仲良くさせて頂いてる方の所にはちょくちょく遊びに行かせてもらいますね。いい夏をお過ごしくださいませ。

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

/トップに戻る/