ととろぐ

子供と一緒に行ける、全国の美味しいグルメや楽しい旅行情報を親の視点から紹介しています。

神戸人が愛する750円 中華【順徳】

スポンサーリンク

f:id:tottopappa:20190912103123j:plain

そうそう 中華が食べたい

 

f:id:tottopappa:20190912103119j:plain

雨ふるふる平日の昼下がり2時前 サラリーマンの昼時はもう済んだ筈

 

f:id:tottopappa:20190912103126j:plain

色のある世界へようこそ

 

f:id:tottopappa:20190912103143j:plain

順徳

神戸人がこよなく愛する 中華 順徳

 

平日オンリーなセットはとりわけ人気で、3種750円どれにする

 

アクセス

 平日、休みが取れたけど、一人だけ~。

 

どうしよう~~電車乗ってぶらりしよか、いつもうるさい中でご飯食べてるから、たまには落ち着いて食べたっていいよね。昼飲みもねぇ。

 

元町駅から歩いて5分はかからない場所。

 

ネギソバセット

f:id:tottopappa:20190912103148j:plain

THE 中華

 

f:id:tottopappa:20190912103152j:plain

漫画みたいにガツガツかき込みたくなる いたって平凡こその偉大なるチャーハンの美味さ。

 

f:id:tottopappa:20190912103157j:plain

ずるずるっと、いや~美味い。昼に麺を食べれる幸せ。

 

これで750円って。マクドって一体って思えちゃう、いやチキンナゲット大好きやけど・・・。

 

ちなみにインスタントラーメンで一番好きなの何ですかって、最近よく人に聞くんがMYブーム。聞いてるととても面白い。ラーメンってその人なりがでやすいのかな、割と色んな種類あるけど、大体は味の共有ってできてるせいか、好きな理由聞くとああぁ~ってなるなる。興味津々で、フンフンと聞いてます~笑

 

自分は出前一丁、焼きそば部は日清やきそば一択、袋麺が最高ですよね~。

 

話ずれちゃった、順徳、神戸に平日来たときは、是非どうぞ!

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

 

/トップに戻る/