ととろぐ

子供と一緒に行ける、全国の美味しいグルメや楽しい旅行情報を親の視点から紹介しています。

三宮、イタリアンな立ち飲みが景気付けの一杯には最適 Bel-Ami(ベラミ)

スポンサーリンク

f:id:tottopappa:20190917104241j:plain

順徳でネギソバセット750円を食べた帰り、立ち飲みベラミに行ってきました。この日のね、本来の目的は3000円でベロベロになって、千鳥足で駅から歩いて帰る事。なのでこっちベラミのがメイン。ああぁ~早くビールください。

 

f:id:tottopappa:20190917104147j:plain

ベラミ 

三宮駅の少し西にある立ち飲みイタリアン?、2件目使い。4時からスタートだけどこの日は機械のメンテかなんかでスタート遅れる的な~!! まだかな~まだかな~と覗いていたら思ったより早くあけてくれました!すません。フライングゲッツ早くしたくて・・・。

 

アクセス

 

通称、二宮という場所にある立ち飲み屋さん 三宮駅から徒歩で5分程で到着!2件目つかいや約束前の景気付けの一杯に調度いいお店です。

 

f:id:tottopappa:20190917104152j:plain

これこれ!

 

f:id:tottopappa:20190917104154j:plain

無事に4時過ぎからフライングゲッツ 待ってる10分が2時間に感じた。当然まだ誰もいない店内。なにを頼んでもすぐ出てくるし、静かでこういうのを贅沢な時間というのかな。結構好きな時間です。

 

f:id:tottopappa:20190917104155j:plain

メキシコ人のおやつ チリコンカンにチーズを載せて炙った物とトルティーヤチップスを一緒に食べる物だそうです。これはあとでツイでおしえてもらったんだけど、気になりますよね~頼めばよかった~。。

 

あと、アヒージョがとっても美味しそうだった。

 

f:id:tottopappa:20190917104157j:plain

居酒屋的なメニューもあってなんか落ち着く。

 

f:id:tottopappa:20190917104211j:plain

 

f:id:tottopappa:20190917104200j:plain

撮るティージャ 後ろにある冷蔵庫から~、一人様にちょうどいいサイズ チンしてくれます。

 

f:id:tottopappa:20190917104202j:plain

ぷりぷりお尻! 大好きなネーミングで頼んじゃった・・・。

 

f:id:tottopappa:20190917104204j:plain

ちくわ磯部揚げ なんか頼んじゃうよね~

 

 

さいごに

順徳750円、ベラミ2000円ちょっと(ビール2杯とハイボール1杯)3000円切り~。。。ビールのコップあの名前なんだったけ~ずっと冷えてるやつ!あれで飲んでるとどれぐらい飲んだか分からないからなんか一杯入ってるように感じません?無意味に得した感!!透明なグラスで飲むより酔うかも~。

 

3000円十分な美味しさ!雨降っててちょっと憂鬱だったけど、一人で誰に気兼ねすることなく自由な時間。一人立ち飲みはほんといいよね、こりゃやめれない。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

/トップに戻る/